今週月曜日は香川のパイセンらとの撮影会と、その後。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

合同撮影を終えた後日、、、

話しは遡り、前回の撮影終わりの出来事なんですが、

わざわざ香川から来て大阪で一緒に撮影してるなら、何か少しでも伝えれたらなぁ…と思ったのと、

自身も撮影をしながら相手の事も気にするってのが、結局どちら付かずになるので同時進行の両立は難しい。

なので前回は後日グループLINEに各自の作品を送ってもらった。

これがその時の記事。各スタイルについて僕なりに簡単なレクチャーをすると言うもの。ただそれも昨日の時点では、やった事すら忘れてた。

忘れてたぐらいなので当然今回レクチャー的な事はやるつもりはない。

「いやいや、前回みたいにレクチャーしないよ。。。」

「スタッフは対価をよこせ!」

「あの~、ところで皆さん”する”って言いましたっけ? 」

.。oO(つまりは、この人達はアホだな。あつかましい奴らめ!)

だからとりあえず昨日は既読スルーして寝た。

そして今日、何気に思い出して空き時間で返信してみた。(結局する事に)

ただ今回は言葉での解説は送らず(気が変われば)各自に考えて頂こうかと。

その方が自身の為になるかと。

それではまた秋に。

って、終わるとこでしたが、人のスタイルを「あーや、こーや」言ってるので僕も一応のせておきます。

*もちろん今回もガチ仕込みでカラーカットしてます。

撮影終わりは、ちょっと恒例になりつつあるOCATのバス乗り場の近くの前回同様[にしかわ]さんに。

それと今回気づいた事がもう一つあり、それは集合写真になると、僕はかなりの無表情なんだと…

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair