Hazi’sキッチン25 ✔ベーコンとしめじのトマトパスタ

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。(今回も朝)

今週2回目となる料理記事。月曜日の夜に作るのが基本なんですが、とあるルールで朝も作る事に最近なった。

ベーコンとしめじのトマトパスタ

今回、使う材料はこちら。

ただ前回もパスタ、今回もパスタ。最初にハッキリしときますが、[パスタ]特に好物ではありません。(まぁー、僕の好物はさておき)

まずは麺を茹でます。

材料を適度な大きさにカットしベーコンは縦長にして、さも一杯入ってるように見せときます。

オリーブオイルを入れ、ベーコンから炒めてある程度したら残りの具材もイン。

下味は塩、コショウ、コンソメ。ってな具合に「ポン、ポン!」って材料を入れて炒めるだけなので、特に書く事もあまり無いくらい(はぁはぁはぁはぁ~~)

完成です。

今回はトマトのゴロゴロがポイント。

*本当は湯むきをした方がいいんだろうけどねぇ(まぁー、まぁーw)

ではでは~~

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪