大親友の一人「はるぞうくん」と三ノ宮で待ち合わせ

夏に向けバリバリと鍛え上げてる竹中です。

朝も炎天下の中ランニング。

しかし、特に何も予定はないんですがねぇ。

ただTシャツが多くなるので、たるんだ身体に! みたいな感じで。(軽い気持ちだったがやり出すと止まらなくなるw)

色白なのでランニングしただけで、ちょっと焼けました。(はぁはぁっ~)

まぁー、それはどうでも良くて高校、専門と今でも数は減りましたがたまに会う親友が居まして。

はるぞうくんです。(本名は、治久ハルヒサ

前回2月に会った時に夏にキャンプする約束をしてたので、その打ち合わせをする為にわざわざ三ノ宮で来ました。

はい! そうです、山登り美容師(何度も言いますが海派です)からステップアップして、今年夏からキャンパーに成り上がろと企んでます。2人でポチポチとキャンプ場を検索中。

今のところキャンプに対してかる~く考えてるので[しくじり先生]的な「あぁぁぁ~あっ、やっちまった…」ってなる気しか起こりませんが…

ではでは~、って何で須磨に行く事…

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告