須磨ビーチ 「いやー、シーズン前だけどマジ良かった♪」

前回の続きで、高校の友達が須磨にバーガー屋をオープンしたんで三ノ宮からわざわざ訪ねて行った記事。

時間も夜前なので帰ろうした時に、むねくんが『そう言えば、ちょい奥に弓岡ユミオカ(こいつも同級生)が海の家やってんねんけど?』

「『ww そりゃ、行くでしょーー!!』」ってなり、向かうこと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

須磨ビーチの続き

papalagi

酔ってて歩きながら雑に写真をとったら↑みたいな仕上がりだが、インターネットから引っ張ってくると↓こんな感じ。

弓岡の割にはオッサレー!!

カネの匂いがぷんぷん、弓岡ちゃん。

マジ、軽さとチャラさは学生時から何も変わっとらん笑笑。高校生をちょっと老けさして浅黒くなった感じ。

ねぇ! ぷんぷんでしょww

それと何故にここに居たかは最後まで教えてくれないので謎だったのが、この方。

「あっ! 気づいたww」

僕の前の職場のグループ店舗にいたメイクスタッフ。今もうちのサロンの近くでヘアメイクをしてる。もう一つ言うと職場近くで偶然会ったのは4年間で1.2度くらい。

それがなぜに須磨にww ?まぁーいいや。

ちなみにあっこねぇ、アレンジで有名なGENDAIくんの所属してるサロンねぇ。

変な紹介したら西谷さんにも怒られそうなのでサロンのURLでも貼っときます。

この辺でちょっと話を戻して、むねくんが景気付けにシャンパンをぬいたり。

更にがぶがぶ呑んで話に花が咲き、気付いたら辺りも暗くww

.。oO(おいおい、シーズンオフの須磨で何時までだよ。)

ではまた。papalagiも借りれるぞ!!(酔ってそんな話ししてない。多分弓岡なら大丈夫)

ふと記事を書いて思う事。「何か、学生ときにバカやってた奴らが何十年か経ったら経営者になってて、こうやって何らかの機会にまた再会して、若い時に遊びに行ってた場所を今度は運営する側になってる。って今の年齢の座標みたいなのを感じるなぁー」っと。

ではむねくん、弓岡、須磨、またなぁ!(はるぞうはキャンプで)

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair