お会いした事がないので、僕のブログで紹介して良いのか悩みましたが…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

落水 洋介さん

わざわざ僕のブログで落水さんの事を丁寧に自己紹介するのはちょっと違うかなぁと思い、[落水 洋介]で検索すると彼がどう言う経緯、状況なのかはすぐに分かる。

そう、情報なら携帯でポチポチしたら分かる時代。まず検索を。

ここの時点で検索をしないなら、このブログをそっと閉じて下さいなぁ。

話しを戻して、落水さんを知ったのはFacebookで繋がりがある、大阪にも来て実際会った事がある金子 泰斗氏がきっかけ。

前置きが長くなっても仕方ないので、今回の記事の本題に早速入ります。

落水さんが今週末に電子書籍を発売する!

んで、早速Kindleで検索してみた。検索欄に書籍タイトル「難病」を入力。

一番上にで出てきます、次に進むと無料サンプルの有無。

ダウンロードが始まり、すぐに読める。

ここにサンプル内容を全て貼り付ける事にします。

実際会った事はないけど、彼のSNSや動画を見てるので分かる。そもそも「その人を知る」事に会わないと知れない(理解出来ない)の定義がもう無いと思うし。

発売予定の週末が楽しみで仕方が無いです。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair