Hazi’sキッチン26 ✔生ハムとトマトの冷製パスタ

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。

今回は朝ご飯です。と、言うか実家のお父さんが育てた野菜をスタッフが定期的にくれるんです。

今回のもトマトはめっちゃ赤くて、そのまま食べたら甘くて身がぎっしり! これはスーパーでは中々売ってない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

生ハムとトマトの冷製パスタ

月曜に作ったピンチョスの余りの生ハムがあるので使う事に。

麺を茹でてる間に、トマトを切ります。

めちゃくちゃ真っ赤なトマト!

目安時間より1~2分長めに茹で、冷水にダイブ。

先程のトマトの中に麺を入れ、オリーブオイルと塩コショウで味つけ。

最後に生ハムとお好みでバジルをトッピングしたら完成。

朝が一番モリモリ食べます。カレーは当たり前、さすがに出てきませんが焼肉でも大丈夫です(二日酔いでなければ笑笑)

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair