Hazi’sキッチン26 ✔生ハムとトマトの冷製パスタ

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。

今回は朝ご飯です。と、言うか実家のお父さんが育てた野菜をスタッフが定期的にくれるんです。

今回のもトマトはめっちゃ赤くて、そのまま食べたら甘くて身がぎっしり! これはスーパーでは中々売ってない。

生ハムとトマトの冷製パスタ

月曜に作ったピンチョスの余りの生ハムがあるので使う事に。

麺を茹でてる間に、トマトを切ります。

めちゃくちゃ真っ赤なトマト!

目安時間より1~2分長めに茹で、冷水にダイブ。

先程のトマトの中に麺を入れ、オリーブオイルと塩コショウで味つけ。

最後に生ハムとお好みでバジルをトッピングしたら完成。

朝が一番モリモリ食べます。カレーは当たり前、さすがに出てきませんが焼肉でも大丈夫です(二日酔いでなければ笑笑)

ではでは~

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪