悩みを解決するために、思いを叶えるために沢山のメニューを用意している。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

先週末、前回来店から約1年ぶりに予約を頂けたお客様がいて、

当日ご来店され質問してみたところ、『結婚して家が遠くなってちょっと通いづらくて…』

「まずは、おめでとうございます~♪ そうだったんですねぇ。」

で、わざわざ来てくれた動機は【ばっさりイメチェン】

ご自身の結婚式の為に伸ばして、無事終了したので意を決して来てくれたと。

最初、肩上のスタイルと迷っていたが「スタイル変化を楽しむ」って事で今回は肩下の外はねスタイルに。

ボリュームやクセ対策にも「ストリーメント」をご紹介。

扱いやすさなら髪質が柔らかくサラサラになる「あやしいお水」もご紹介。

[before]

要望
・短くしても老けたくない

だからひし形シルエットでくびれが理想。

・でも軽くし過ぎると毛量が多く、少しクセもあるので扱いやすく。

・毛先は外はね。

[after]

ある程度、ご要望されたイメージに近い状態までもっていけたかな?

しかし、判断はご自身でスタイリングしてみない分からないしねぇ。

期待してわざわざ来てくれたけどドキドキ…

『ありがとうございます、ありがとうございました。』

普段から沢山の方に言われる(感謝される)仕事ってあまりないんじゃあないかなぁ?

「あぁぁぁー、美容師って良い職業なんだなぁ。」って再認識。

美容師冥利に尽きますねぇ~。

ではでは~~

[ストリートメント]

[ウォーターケア]

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告