【復元カールドライヤー】多分どこよりも早く、本日ご予約分が入荷しました。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

本日、復元シリーズの第3弾【カールドライヤー】が入荷しました。

今回、うちが商品監修してるので多分他のサロンより到着は早く、数も約70台と多く発注させて頂きました。しかし残り6台(無くなり次第、多分予約販売)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【復元カールドライヤー】

今回のカールドライヤーを説明する前に、まずは第1弾 第2弾のポイントで軽く振り返り。

*『頭に入ってるよ』って方はそのまま下へ下へ。

第1弾【復元ドライヤー】

・育成光線、マイナス電子を放射し低温で髪の毛を傷めずキューティクルを復元。

・世界初の振動気化乾燥方式(特許取得)

・大幅な電磁波カットにより髪はもちろん、全身にも使える(岩盤浴を超える温熱効果)

第2弾 【復元パドルブラシ】

・ブラシのピン部分には育成光線の鉱石を練り込み、クッション部はマイナス電子を供給。

・一般的なパドルブラシより血行促進、まとまり、ツヤなどの効果あり。

第3弾 【復元カールドライヤー】

ヘッドのブラシ部分とボディ内部のフィルター部分の両方に・育成光線・マイナス電子を放出する仕組みを採用。

では、なぜドライヤーとパドルブラシの振り返りをしたかと言うと、今回のカールドライヤーはその2つの良いところを上手いこと組み合わせた商品。

では、ヨイショっと。

この箱を見ただけで”只者じゃあない予感”で期待感アップ。

スタイリッシュですねぇー、実に洗練されたデザインだなと。

後、言うまでもないけど「メイド・イン・ジャパン」

取り急ぎ、今回はここまで。また後ほど使用感などを投稿出来ればと。

値段は15700+tax

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair