【復元カールドライヤー】のHow to Book

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

先日ご予約分が入荷した復元カールドライヤー。

ただ、こんな疑問をもってる方も中にはいるかも?

・カールドライヤーってなに?

そもそも使った事がない。

・使った事はあるけど魅力が分からなかった。

・今使ってるけど、このやり方で合ってるの?

など、似たような疑問点ありますよねぇ、そこでこちらをご用意してます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

release監修 【How to Book】

こちらはまだ部数が少なく、今の所は購入された方のみお渡し可能です。

しかし、この記事で全ての工程を公開しておきます。

*ごめんなさい、さすがに文字は見えにくいですよ。

[スタイリングの新たな価値をサロンでも ご自宅でも]

①髪を乾かす

②流れを逆方向にとかし、根元を立ち上げる

③前髪・中間~毛先を整える

④トップにボリュームを出す

⑤カールをつける

⑥できあがり

STEP1~STEP5までのご自身でも再現出来る工程が一冊にまとまってるので、購入したその日から参考にしてもらえます。

使い方が分からない方や、使い方に不安な方もこれがあればスタイリングはばっちりですよ。

ちなみにこちらの写真はリアルみたいで、撮影現場に来た時の状態。

あと、違うカールドライヤーをお使いの方も是非ご参考に。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair