山、川、キャンプ、圏外…

海が大好きな、山より海派をアピールしてる【山登り美容師】release 竹中です。

そうそう、月火と1泊2日でキャンプしてきましてん。

それがどえれ~、あつーて汗汗かきまくりでしてん。

ただ、、、、

最高、楽しかった!

まず駅からバスに揺られること約1時間、そっからまさかのキャンプ場まで車道を歩くハメに…

子供連れて車道はヤバイ…

って5.6分歩いた所で車でお迎えが。マジ助かったわ!

着いて川を発見するなりすぐに入る子供達。

うむうむ、それでこそ子供だなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

山と川とビール

(竹中家)

その間、炎天下の中ひたすら色々とセッティング開始。おかげで汗びっしょびしょ。。。

.。oO(おいおい、ホントこんなテントで大丈夫なの? しかし雨降ったら絶対アウトだな…)

んで、すみません。当然圏外でした。。。

大人も子供と一緒に水切りや魚を捕まえたり、ひたすら川で遊びたおし。

ちなみにカレーは子供達に作らした。

人は結構居たけど全員日帰りだったのでテント泊は僕らのみ。

騒ごうが何しようが、誰にも怒られません。子供達無敵状態勃発!

それと、デリケートな僕はあまりぐっすり寝れず、次の日は5時半に起きた。

ぼぉーっとして、その30分後の6時の時点ですでにビールに手が伸びていた。

何ともスーパードライが画になる。

2日目も飽きる様子もなく、川、川、川~♪

今回のキャンプで1つハッキリと分かった事がある。

それは、

子供は川と網と虫かごがあれば一生遊んでられる。

いやー、マジ2日間、楽しかった!

また!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair