ニニウキャンプ場Vol.3@北海道

海が大好きな、山より海派をアピールしてるつもりの【山登り美容師】release 竹中です。

さてさて、ニニウキャンプ場での生活もラスト日。

この日も5時過ぎには起きてテントからすぐに出て、周りをウロウロ。

またまた昨晩に雨が降った&朝露で芝生はびちゃびちゃ。。。

.。oO(あぁぁぁーあっ、またラップかぁ。)

【前日の釣り終わりの一コマ】

奥さん
『やっぱ、早い時間だねぇ! 早い時間じゃあないとダメだね!』

竹中
「あの~、早い時間とは? ちなみに何時でしょう?」

奥さん
『何時?? 起きたらすぐ!』

竹中
「………」

って事で、3日目の朝も5時過ぎから川で魚釣り。しかしこんな竿で釣れそうにないけど…

この2人は長女お手製の、枝に針と糸をつけた竿でアタックww

早朝から約2時間粘った結果は??

まぁーまぁー、はいはい、予想を裏切る事なく、ミラクルなど起きる事なく、釣れてまテン!!

大体、エサがうどんで釣れるはずがない。キャンプ場の方程式、遊ぶ→食べる。

野菜と目玉焼きとスープ。 釣り開始から数時間、やっと朝ごはん。って言ってもこの時点でまだ8時くらい。

ただチェックアウトが10時なので朝食後は一気に片付けをする。

無事2泊3日のキャンプが終了した。昼からはお義母さん、義兄ちゃんの家族と合流のため[えこりん村]へ。車で約2時間のドライブ開始。

去年ぶりにまた来れました[森のレストラン-天満-]

キャンプではどうしても野菜が不足がち。普段夜はサラダしか食べない僕にとって晩ご飯の肉は重い。

だからここぞとばかり野菜、野菜~♪

もちろんお代わりする。(あら?お代わりは野菜不足関係無いなぁ、去年もしてたww)

ただ今回はサラダのみ。肉などはもちろんサラダ以外は食べなかった。当然周りからは変わり者扱いww

昼食後はのんびり、えこりん村内にある[銀河庭園]を探索する。

途中に川遊びポイントが合ったので寄ってみる。サンダルを貸してくれるので当然入る。

が、しかし! 無理無理!! 水温が低すぎて入ってられない。真夏なのに水遊び断念ってww

この2人の笑顔が恐ろしい。。。

その後は札幌の実家に行き皆んな夕ご飯を食べる。だがこの日の昼過ぎくらいから更に喉が痛くなり夜にはちょっと寝込む状態になった。

3日目終了~、では。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告