Vol.5 北海道旅行最終日

海が大好きな、山より海派をアピールしてるつもりの【山登り美容師】release 竹中です。

さて、今回の旅行記事もこれで最後です。まぁー他の人に読んで欲しいとかではなく、思い出として、後に見返した時に思い返せれたらなぁーと。

今回の旅行の結論と言いますか、感想は、「北海道、マジ寒い!!」これに尽きる。

最終日の朝、気温16.4℃。いや、マジ寒いよ、冬前の秋みたいな感覚。

真夏に長袖、長ズボン。大阪じゃあ考えられん。

起きて朝ごはんまでに何やらお子さん達、謎の遊びが始まってた。

枝が車で、枝をいっぱい積み上げて、何やら交通渋滞を表現してるらしい。

とにかく寒くて、朝ごはんは汁物が欲しくなる。飯の前にまずは温まりたい!って気持ち。そう言えば今回のキャンプの朝ご飯はまずスープ始まりだった。

そうめんでは無く、にゅうめん! まさか真夏ににゅうめんを食べるなんてww

こんな簡単な料理でもキャンプマジックでかなり旨い!(まぁ~卵とソーセージ、苦手な人おらんでしょ)

飛行機の時間の関係で9時には荷物まとめて管理棟でチェックアウトの手続きの段取り。

昨日荷物を下ろし一旦、管理棟近くに戻したリヤカーを再び取りに行く。

子供達は大はしゃぎ、お願いした手伝いは余りしないのにリヤカー大好きなったw

最後に余った時間でラストアスレチック! もちろん僕もラストスラックライン。

子供達はリヤカー大好きなので頼まずとも荷物を運んでくれる。

ふむふむ、リヤカー様様だわ。

んで空港に直行して、ついた様子などはこちらを↓

ってなぜか『飛行機、怖いーーー!!』って突如泣き出した坊ちゃんww

おばーちゃんと別れるし、旅行も終わるから寂しいかったんかな?

と、まぁー今回行くまではどうなるか、かなり不安でした。
ただこうやってブログを書きながら振り返ると、とにかく楽しい&充実した5日間でしたわい!

ではまた来年~~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告