髪、切ったんッス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

チョキチョキっ

あっ!そうそう、そう言えば髪を最近切った。

お客さんや周りの人に『切らないんですか?』 『伸ばしてるんですが?』と言われ出すと、切りたくなくなる…

ただ単に目的もさほど無く、放置状態が続き、

ブログ用に自撮りし、改めてこうやって見ると「うん、やばいねぇ笑笑」

“ふと”切りたい瞬間は訪れますよねぇ~。

こんな風クロス付けられ首が無くなると、

マジ、ただのアニメオタクです。

特にバッサリいく勇気もなく、本当は前髪が立つくらい短くしたいけど色々と支障が出るので、自分の中で折り合いがつく長さで今は十分。

まぁー正直、長すぎてスタイリング嫌になってきてたのが切るきっかけではあったけど、この長さ(スタイル)にしたのはもう一つ理由があるわけでして、、、

前下がりボブ。このスタイルで”ある事”が出来たらお客さんに体験談として伝えれると考えたわけで。

ではでは、体験談はまた後ほど。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair