取扱い説明を書いてみた。

この内容はどちらかと言うとお客さん向けです。

てか僕のブログはそもそも自分が見返す思い出的に書いてるのと、お客さんが見てくれたらイイなぁーっのがほとんどで、

今回は登録してくれたLINE@に定期的に送ってるこの僕の個人メディアサイト【HajimeTakenaka.com】の簡単なトリセツです。

今回記事としてまとめるきっかけは、ほとんどの方が(お客さん)『へぇー、そんなん出来るんですねぇ~』って。

ちゃんと説明してなくて、すみませんᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

この場を借りてお伝えしますねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

HajimeTakenaka.com トリセツ

僕から送られて来るLINEにはURLが貼り付けてる場合がありますよねぇ。こんな風に↓

そのURLをクリックしたら記事本文に移動すると思うんですが、

下にスクロールして進むと、記事本文が始まりますよねぇ。

んで、ここからが重要だすだす! ご参考に。

この左上の[ホーム]を押すと、

最新記事の一覧に移動します。

するとLINEで送った記事(新しい順に)以外にも見れます。

次は左下にある[メニュー]を押すと、

カテゴリー別に分けた一覧があり、興味があるのを選んで見て下さい。

更に次は、先程のメニューの横にある[検索]を押すと、サイト内の記事を簡単なワードで探せます。

例えば「ドライヤー」って入力してみます。

そしたらドライヤーに関する記事の閲覧ページに移動します。

んで、更に右下の[サイドバー]をクリックすると、

今月の人気記事の一覧が現れ、ここでもブログ内検索をかけれる。

更に下に進むと、[キーワード検索]も出来たり、

アーカイブや新着記事なども回覧出来ます。

なので一度、色々見てみて下さい。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair