5分くらいで簡単にボリュームが出る方法

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【デザインとは素材が大切♡】release 竹中です。

先日、僕の髪を切ったって言うどうでもいい記事を投稿しましたが。こちら↓まだの方はどうぞ

* ただ見ないと今からの内容が分からない訳でも無いので、単に竹中のPV数を上げてやるって心の広い方はどうぞ。

記事の内容でも触れたフレーズがこちら↓

この長さにしたのはもう一つの理由がある
」そう、ここです。

ある事を体感したくてこのヘアースタイルにした。その記事がこちら↓

『めんどくせぇーよっ!』って方は記事内にある動画を貼っておきますんで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

自宅で簡単スタイリング

要はお客さんに「簡単」って伝えるからには自分が体験して簡単と思わないと(出来ないと)僕はちょっとムリで、それと実際に試して初めて改善する動作もあるだろうし。

サロンワークでお客さんに普段、「シルエットを丸く収めるために、ある程度乾いてきたら次は前に前に乾かして下さいねぇ」って言ってるんだけど、

今回で言うと、耳後ろの毛を前にブローしても以外にハネるって事が分かった。それとブラシの歯が耳に当たると以外に痛い事も。

だからブラシの方向は前より少し上の方が良かったり、もしくは前でも手首を内に丸めながらするとか?
(動画は手首を丸めてる)

カールドライヤーは、僕ら美容師がサロンでする仕上がりをお客さん自身が自宅で再現出来る様に。とオススメしてます。

誰でも簡単に、それでいて美しく。

そんな内容の【カールドライヤーのパーフェクトマニアル】ってのがサロンにあります。

*今は部数が少ないので購入者のみのお渡し

えっ! 竹中さんそこまで言っといて、ケチくさー!!

って思った方は内容を全公開してるのでこちらをご参考に。

購入はこちらまで↓

https://line.me/R/ti/p/%40kvg6476r

LINE登録後に注文出来ますよ。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair