復元カールドライヤーの講習に参加してみた

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【デザインとは素材が大切♡】release 竹中です。

話はちょっとさかのぼり、8月28日の月曜日。

朝から13時くらいまでしたブランド撮影を無事終え、梅田方面に移動して来た。

着いた場所はこちら。復元ドライヤーなどで有名な会社【ルーヴルドー】の本社に到着。

目的は先週から約2ヵ月間、毎週月曜の11時と14時からの入れ替え2部制で、

カールドライヤーの説明&デモンストレーションをスタッフの浦松が講師として担当してます。

ただ率直な気持ちは、.。oO(カールドライヤーの講習って何をしてんだろ? どんな内容なんだろう?)と思い、ブランド撮影後にちょっと僕も講習を受けに来てみた。

結論から言うと、講習聞いたら「絶対に為になる!」

商品特徴や自宅で使用するポイントをいかに簡単に美容師さんがお客さんに伝えれるか?

などのポイント、ポイントを来場者の皆さん(美容師さん)も一緒に体験。

最後は各自が自分のアタマでやり方を体験する。

結局この体験するってのが一番大事。

今っぽいラフな束感や、ゆるめカールスタイルなどの再現にはかなり適してると思う。

そう言えば、温風の後にCOOL機能で作るワンカールに皆さん驚いてたなぁー。

復元ドライヤーの機能そのまま、更にブラシにも天然鉱石が練り込まれてるので育成光線とマイナス電子を放出。

低温で髪を痛めない、天然鉱石で使用する程に髪が良くなる(復元する)カールドライヤー。

実はreleaseスタイリストが監修させて頂いてて、

軽い力で程よくテンションがかかり、スムーズにブローが出来き滑らかな手触りを実現。

通常のカールドライヤーに比べると値段は高いけど、使うと納得出来る仕上がりッスよ~♪

購入をお考えの方はこちら↓をクリック~

LINE登録後に注文出来ますよ。

では!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告