猫っ毛の髪質が悩みだけど、その悩み【レイヤーヴェール】で解決♬forシンデレラプロジェクトVol.16

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【デザインとは素材が大切♡】release 竹中です。

今回のモデルさんは、何と!台湾から2ヶ月に一度来店して下さるお客さんと同じ仕事で「EVA AIR」のCAさん。

[before]

この日は台湾に何日か滞在後、帰国してその足でサロンに来てくれました。大変、大変。

[カラーリング]

少し深みのある、赤みをおさえたナチュラルブラウン。

[カット]

毛が細くボリュームが出しにくいのでトップにレイヤーを入れる。ただ広範囲になると下のボリュームがなくなるので、薄く薄く、[レイヤーヴェール]で。

[メイク]

コンシーラーで肌を整えて、シャドウの幅を広げ、奥行を出しました。

リップがぼやけてたのでリップペンシルで囲み、メリハリを出しました。(岡田 栞)

[スタイリング]

根元からボリュームを出すためにカールドライヤーで逆立てる様にブローし整える。

今回もまとまりの中にある「ラフ感」みたいなスタイルになればと。ボサボサとほぐします。

[撮影&仕上がり]

彼女自身は今まで撮影は1.2回みたいでしたが、最後まで楽しんで協力してくれました~~。

ありがとうございました。仕事、頑張ってねぇ~♪

僕が台湾に行く時は是非、EVA AIRを利用しようと思います!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告