カジュアルな子もスタイリング次第で色々な表情になりますねぇ~。forシンデレラプロジェクトVol.17

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【デザインとは素材が大切♡】release 竹中です。

[before]

数日前に美容室に行ったみたいで、今回はヘアーの仕込みはナシ。

そんな時もあるある。しゃーない、しゃーない…

[メイク]

眉を整え、シャドウは色味を変え、優しいイメージにしました。

シェーディングで凹凸を付けて、立体感を出しました。リップは形を整え、グロスをプラスし、大人っぽい印象に見えるようにしました。(岡田 栞)

[スタイリング]

先に毛先を全て外ハネに巻いて、全体にミックスカールをつけていく。

2スタイル目はナチュラルに仕上げ。

連絡のやり取りしてる時に確認した顔写真の印象は、すごくカジュアルな雰囲気をだと思ってたけど、実際会ってみると、大人ぽくて、びっくらこいたww

[撮影&仕上がり]

この日を境に、カールスタイルの次にナチュラルスタイルを作る順番に変えてみた。

これが以外に良かった(今のスタイルには)色んな意味でパターン化したらダメだなぁ…と。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告