【革命のファンファーレ】を買いに行ったんだけど…

どうも大阪 心斎橋 、 南船場 の【デザインとは素材が大切♡】 美容師 竹中です。

待ちに待った昨日、10月4日がキングコング西野さんのビジネス書【革命のファンファーレ】の発売日でした。

最初は革命のファンファーレを「買ったぞ! 今日から読むぞ!!」ってな内容のブログにしようと思ってたんだけど、

西野さんについて、今まで僕のブログで1度も触れたことがなかったので、いい機会なのでビジネス書を買おうと思った経緯などを今回は中心に書いてみた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

キングコング西野

まずなんと言っても西野さんの価値観、見解が好きだ。

彼のブログを読みたいから、「見逃すまい!」と以前からFacebookはトップ表示に設定して、毎日チェックしてて。

知ってる人はともかく、彼はlineブログ以外の投稿も多く、特に自分が取り上げられたニュース記事などの引用投稿も多く、後にスタートした《エゴサーチTV》を見たら分かる通り(この番組はめっちゃ面白いからオススメ)、西野さんはエゴサーチの鬼である

エゴサーチだけでも、どんだけ時間使ってんだろう?って驚くレベルww

そんなこんなでFacebookの投稿は、色んな内容の記事や動画なども含めたら、かなり盛りだくさんで日々の更新頻度は半端ない。

しかし僕はブログをメインに読みたいので、その中から[ブログだけを]探すのが少々めんどくさい…

〈めんどくさい〉ってのは「お昼ご飯の時に読みたい」ってな考えがあり、それを習慣にしてるんだけど、

仕事上、空き時間の合間にご飯を”ささっと”っと食べるのでそこに費やす時間をあまり取りたくないし、取れない。

単に探すためにスクロールする時間が。。。ってな感じ(見落としの可能性やら)

*以前はYahooニュースを見てたんだけどねぇ。ニュースより僕にとっては価値がある。

ただ今年から公式のLINEでブログだけが配信される様になったから、ちょー便利(見落としがなくなった)最高ー!

そんなこんなで毎日ブログをチェックしてたら、自分の考え方も変わってきてて、自身のブログの書き方にも変化がでる始末ww

後、西野さんを通じて知れる【人】も魅力的だなと。

堀江さん、秋元さんはともかく、SHOWROOMの前田さんや幻冬舎の見城さんや箕輪さんなどなど。こないだ10月1日の《徹の部屋/3時間拡大スペシャル 》は、3時間では短いくらい最高の内容だった(スマホで見る時代だね)僕はAppleTVだけどww

どうでしょう? ここまでで、僕のハマりっぷりが何となく伝わったでしょうか?

ここで冒頭にある

待ちに待った昨日、10月4日がキングコング西野さんのビジネス書【革命のファンファーレ】の発売日でした。

これです。革命のファンファーレを買いに行ったんですよ。仕事場の近くにあるいつも行く本屋に行ったんだけど、、、

、、、、

、、、、

その後に何件か本屋を巡ることになったんだけど、そろそろ今日は書く時間が無くなって来たので、その〔本屋〕について次回書こうと思います。

*Amazon、Kindleではなくこちらのリンクを貼っておこう笑笑(まだ値上りしてないし笑)

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

Hajime Takenaka.comのプッシュ通知を受け取る
Hajime Takenaka.comのプッシュ通知を受け取る
プッシュ通知を受け取る

Error: Access Token is not valid or has expired. Feed will not update.
This error message is only visible to WordPress admins

There's an issue with the Instagram Access Token that you are using. Please obtain a new Access Token on the plugin's Settings page.
If you continue to have an issue with your Access Token then please see this FAQ for more information.