スタイル提案をしたら、嬉しい事に次回サロンに髪やりに来てくれるって♪forシンデレラプロジェクトVol.18

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シンデレラプロジェクト

ふむふむ、今回も本人の希望で仕込みは無し…(最終的には来月にお客さんとして来てくれる約束をば)

[before]

しゃーない、しゃーない。

て事は時間的に余裕があるから2スタイル撮りします。

[メイク]

まゆの太さを揃えて、ノーズシャドウを小鼻にも入れ、シャープにしました。

チークは色味を変えて大人っく、グロスを加えて
ツヤ、光沢を与えて立体感を出しました。(岡田 栞)

[スタイリング]

い、い、いつの間にww

全然気づかず、真剣にスタイリングしてて恥ずかしい~わ!

ランダムにミックスにくりくりくり~♪

[スタイル1]

[スタイル2]

スタイル1のカールをスプレーヤーで”シュッシュッ”って湿らせ、カールを調整。

では、また髪の毛やりに来てくれる日を楽しみに待ってま~す♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair