七五三

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

七五三

今週の月曜は8月で5歳になった息子くんの七五三。

昼過ぎに着物の着付けのためにスタジオに連れて行き、受付を済まし店員さんと最終確認を。

店員さん
前回に選んで頂いた着物はこちらになります。あと髪型はこちらが仕上がり予定です。

あっ! はい、よろしくお願い致します(いや待てよ、スタイリングは家でしよっと)

で、帰って来てさっそくスタイリング。

ストレートアイロンでピッピっとカールをつけていき、ワックスでパッパッと。

前髪も上げて、キリッと男前風にしてみたww

母親達からもお世辞とは言え、絶賛の声。

んでも坊ちゃんからは『前髪を横に流して』と怒られたwww(なるほど、勝手にしてすみません、、、)

難波神社

家の近くに有名で大きな神社があるにも関わらず、うちは何かつけて難波神社にお世話になります(奥さんの希望です、不思議です。)

これで長女、長男共に七五三が無事に終了しました。子供がいてこそ体験出来る行事ごとであり、2人の成長を感じる瞬間であり、

改めて日々大切に、皆んなで楽しんで過ごしていこうと思える日でした。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair