若い子と話す楽しさ

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

いよいよ11月も残り数日になり、来週末から12月ですねぇ。

最近急に寒くなってきたら体感的にも冬だなと。

しかしながら僕は冬でも3枚しか着れない。

Tシャツ(長袖不可)、シャツやパーカー、アウターの3セット。

ちなみに北海道でも街中ならいける。

まぁー、そんな情報はどうでもいいですねぇー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

未来会議

8月くらいにアシスタントの皆んなに[やりたい事、興味がある事]を聞いて、今回はカテゴリー別に日程などの打ち合せ。

*僕と年齢もだいぶ離れてるし、緊張もするだろうからお酒&おつまみやお菓子などは前回同様に用意してみた。

ワクワク♪未来会議=楽しい

用意したのは、ミーティングに対して「固い」イメージをあまり持って欲しくなく、意見が出やすいあくまでベース作りの一環。

1が2になり、やがて10になるのが皆で集まって話す楽しさ。

若いからお腹減ってる→食べ物

緊張→アルコール

僕の単純な脳で考えた結論ww

てか、このミーティングに関してはこれでイイ

今回はディーラーさんもお願いして参加してもらった。

僕が出来る事、ディーラーまたはメーカーさんが出来る事。

僕はすぐに助けを求めます。助けと言うか協力者を集める傾向が昔からある。

美容室はチームワーク

・お願いして、お願いされて

・頼りにして、頼られて

ある程度、相手を信用しないと出来ない仕事。

そう言う意味では、未来会議は僕にとってもかなり重要。

では来年の内容をもう少しだけ残りの1ヵ月で調整してみよっと。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair