Hazi’sキッチン30 【ソーセージトマトスープパスタ】と別バージョン

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】 竹中です。

久しぶりの料理記事です~。

「はて? 前回料理したのいつだっけ?」くらい間が空いてしまった。

ただ、この《料理ブログ》と言うか、まぁーかなりざっくりしすぎてる内容を楽しんで見てくれてる人達がいます。

特に本職の方。

つまり毎日仕事ととしてお金を頂いて、ばりばり料理を作ってる方達。

ホント変わってますww

ソーセージのトマトスープパスタ

[材料]

具はいたってシンプル、ソーセージと玉ねぎ。

ソーセージはななめに切って、玉ねぎは薄めにスライス。

それをバァーっと炒める。

同時にパスタを茹でるのも開始~。

途中でトマトジュースとコンソメを加え、もうちょいグツグツ。

さらに牛乳を加え、塩とコショウで味を調える。

すばらしく早い時間で完成ー!

なぜか子供達に人気だったみたいで、トマトジュースも余ってるし、次の日も作ることに。

*んで、これちなみに朝ですからね。呑んで起きれない日の代替え日「すみませんデーです」

作り方は一緒ですが、材料はベーコン、えのき、玉ねぎです。

それとトマトジュースと牛乳の量を半々だったのを、少しトマトジュースを多めに(好みですね)

前日より早い時間で完成~♪

こうやって写真で見ると、ほぼ一緒ですww

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪