短くてもスタイリングのバリエーションで色々と楽しめますよfor シンデレラプロジェクトVol.19

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シンデレラプロジェクト

今回のモデルさんに[なぜ、撮影をする様になったの?]を質問してみたら、『自分に自信がないから自信をつけたい』です。

実際、このような想いを持った子は結構いて、やり取りの中で話してくれたりします。

[before]

目線をカメラに向けてくれたから少し「ほっと」しました。

*ただ後で分かりますが、この子は変わりますww

[カラーリング]

半月前にサロンに行って、ただいま髪も伸ばし中。

ただ退色して明るくなったのでカラーをしてほしいと。任せなはれ、任せなはれ~♪

マット(グリーン系のアッシュ)はNGらしく、でも赤みはキャンセルしたいと。なるほど、なるほど~

ダルメインのラベンダーとバイオレットをちょこちょこっと。

[メイク]

岡田 栞
アイシャドウは三色グラデーションにし、

アイラインはリキッドだとギャルっぽくなりそうだったのでペンシルで柔らかく書きました!

ノーズシャドウでメリハリをつけて、チークは可愛らしいピンク色から、オトナっぽい色にチェンジしました。

リップは口がほかのパーツに比べ小さく感じたので、オーバーリップして、形も柔らかくしました!

ただ今回はトラブルがあって、ストロボとのスレーブ反応がうまくいかなくなり、あれやこれやシャンプーからメイク終了直前の時間まで設定をやり直し、時間に合わなければ最悪のことも考えました。。。

[スタイリング&撮影]

カメラを向けたら変わる子っているんっすよねぇ。。。

まさにこの子ですww

『わたし自信がなく、でもこのままじゃあダメだと、、、、、、』

いやいや笑笑

うん? あれ、あれ?

う、う、動けるんっすねぇー。

自信がない人、口元に手はもっていかないよ笑笑

[2スタイル目]

はい、はい。時間を追うごとに、エンジンかかってきましたねぇ~☆

何やかんや言って一人で出来る子でしたww

また心斎橋に来た時に、髪やりに来て下さいねぇ~

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair