健康診断

おはようございますー。今週から大阪はかなり寒くなるそうです、てかめっちゃ寒いです。。。

今日は休みで朝から健康診断に来てます。

最初は前の会社で全員受ける事が決まり、多分28歳くらいだったかと。

それから毎年、早12年。欠かすこと無く受けに来てます。

特に今まで悪い箇所はありません。自分自身に、家族や親に安心してもらえる様に。

整容国保から受けれる、血圧やバリュームなどのスタンダードなやつです。もうちょい歳いったらグレードアップしたいと思います。

ただ、7.8年前に胃をこわし(病院には行かず)1ヵ月で10kg痩せた年があって、周りが心配したの、その年は胃カメラにしました。

特に何もありませんでした。

それよりも診てくれた女の先生が、診断結果を僕に伝える時に何度も『若いからねぇー、若いからねぇー。』って、、、

若いのになんで別途払って胃カメラ受けに来たの!?みたいな口調ww

確かにPCの受診患者履歴をみたら平均年齢60歳。

なので今回も何もない事を祈ります。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告