最終章の準備は整いつつあります

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

いよいよ今週末で12月も中旬になり、今年もあと半月になりましたねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

サロン大掃除

大掃除となると、1回では到底無理なので、2回に分けます。

うちは床が白なので毎日の掃除の時も擦ってます。

しかし大掃除はちゃいます。マジ擦りです!

僕も合わせた3人がかりで擦りたおします。ちなみに年齢なんでしょうか、同じ体勢が続くと腰がヤバい(トホホ…)

空調関係の埃や、

シャンプーブースなども徹底的にします。

それ以外にも普段の営業中でお客さんが居ない時間帯もコツコツと。

それと実はスタッフルームが一番大変…

お客さんから見えないので気づいたら私物などの荷物も増え、以外に整理されてない場所でもあり、

*スタッフルームの荷物の一部

大掃除で片付けてもいつの間にか荷物が増える。繰り返し、繰り返し。

まぁー、そんなこんなで2017年の大掃除も終わりました。

年内ご来店される皆さんを全力でキレイにさせてもらう準備は整いました。

*年内のご予約はお早めに。ネット予約の枠数を制限してますので、お手数ですがサロンにお問い合わせ下さい。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair