クリスマスイヴ前夜の昨日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今日はクリスマスイヴ~♪

昨日家に帰り、遅めの晩ご飯を食べようと冷蔵庫を開けようとしたら、こんなのを発見。

ふむ、

何やらサンタさん宛てに子供が自分たちの願いごと(希望の商品)を書いた手紙を発見。

下の弟くんのお願いは、

さんたさんへ

きっーくぼーど

おねがいします

ひろ

保育園だけどちゃんと“ひらがな”書けるようになったねぇ。

次に上のおねーちゃん、

欲しい希望の商品はミニセグウェイ。

*こんなやつ

ネットで一緒に見て調べたら、色々なメーカーがあり(国産や外国製やら)口コミ見ても、すぐに壊れたやまさかと思うけどモーターから火が出たとか。

その事を聞いていたか、そんなこんなでこの一文に追加してた。 まじウケる!!

おねがいします! 日本のいいかいしゃがつくった

2年かんほしょうのつきの本物のやつにしてください

*ひらがなが多いのと、ふりがなをしてるのはサンタさんを外人と思い、彼女なりの気遣いらしい笑

夜、誰もいない、寝静まったキッチンで1人大爆笑したww

おふたりとも今夜叶えます、その願いを!

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議