1年に1度の特別な日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

MerryX’mas

昨日の夜は雨がザーザーで、坊ちゃんのキックボードはリュックに入れ、当然収まらないのでゴミ袋コーティングして帰ることにww

プレゼントをバレないようにするのも大変です。(なんだ、このめんどうなシステム)

結果から報告しておきます。

サンタさんからのプレゼントとして長女に用意したミニセグウェイに似た商品、[バランス スクーター]

*このメーカーにはご注意を。

初期不良のため電源が入らない。

それどころかホームページに記載してあった「安心の4大ポイント」商品にしるしもなければ証明書もない。説明書もコピーで画質が最悪。

初期不良の事ついでに電話でその事も指摘したら『私はよく分かりません、すみません…』てな回答。

スタッフ
交換対応します

いや、希望は返品したいの、、、

言い切る前にすぐさま、

スタッフ
はい! かしこまりました!

って、10時から電話受つけ開始なのに20.30分は通話中で繋がらなかった。

って、似たような内容の電話に対応してたんだろうな。

結局のところ、指定された住所に送り返す羽目に。

はぁー、子供にどう説明しよう(꒪⌓꒪)

クリスマスイヴしかし、昨晩はまたいい思い出になりました。

みんなで一生懸命に作ってくれたみたいです。

サンタさんからのプレゼントとは別に親からのプレゼントも用意していたので昨日中に渡すことに。

坊ちゃんは自分と同じ名前のトーマスの友達、「ヒロ」のプラレールを。

長女にはニューバランスの靴を。

そして2人へと、キングコング西野氏の【えんとつ町のプペル】の絵本をプレゼント。

この絵本は内容も涙するが圧倒的に《絵》が素晴らしい!

長女は絵が上手い。ただこの絵本を見て何か感じて欲しいなぁーと。

1人で極めるのも良し、数名で得意分野を用いて制作するのも良し。その辺の制作秘話まで軽く伝えてみた笑笑

後は、バランススクーターの一件をどう上手く伝えるかだな。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair