2018年、明けましておめでとうございます!!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

皆々様、改めて明けましておめでとうございます~♪

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

顧客の皆様へ。

昨年度はこの竹中の提案に飽きる事もなく、年間通して【ヘアスタイル】を100%任せて頂き、大変ありがとうございました。

本年度も「デザインとはケアが大切♡」を更にテーマ化し、それぞれにフィットしたスタイル提案をさせて頂きたいと思っております。

今年も同様に、皆様の沢山の希望や要望をスタイルに落とし込み再現致します。

メーカー、ディーラーなど外部関係者の皆様へ。

今年からの取り組みで【未来会議】なるアシスタントの[チャレンジしたい想い]をカタチする企画を実行します。

その際に皆様には色々と協力して頂く場面があると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

あと、スタッフの皆さんへ。

今年の目標を一言、漢字で表すと【厳】です。


昨年は皆の意見を尊重したり、各自の〈気付き〉を考慮し、あまり注意や怒ったりを極限まで押さえ込みました。

その結果、《弱い》人を作ってしまった気がします。

猛烈な僕の反省点です。

だから自分はもちろん【厳】を常に思い、今日からの1年間を過ごして行きたいと思います。

今年の年末に成長出来たと実感させてあげます。

簡単な内容ではありますが、

では、皆々様、本年度もよろしくお願い致します。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair