名古屋3日目、最終日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

名古屋港水族館

まっこと昨日、味仙で台湾ラーメンや手羽先など食べすぎて胸やけとニンニク臭さで朝ビックリしました。

今日は6時半起き。目指せ[名古屋港水族館]

っと、その前にホテルのチェックアウトが同じで、僕はすぐ気がついた。

阿佐ヶ谷姉妹

妹が走って追いかけ、写真を強要したにも関わらず、引き受けてもらいありがとうございました。

【名古屋港水族館】

こちらもオープン前から大行列。名古屋に来て並ぶのに麻痺って来ました。

オープン30.40分前に着き、寒い中並んで入ってすぐ、

ドッ デーーーーン!!

昔、チビちゃい頃にアドベンチャーワールドのショーを、遠目で見た記憶は少し残ってるけど、こんなまじかで見るのはお初。

ゆうときますが、ちょーシャチ好きです。

全動物の中で、ダントツ【シャチ】ですー。

昔、自分が大人になればシャチを飼えると信じるくらい、どストライクのバカでした。

こちらも他の水族館ならダントツ人気ですが、シャチを前にすると霞む。

でもイルカの子供は初めて見た。

ジュゴンみたいなのを想像してたが、だいぶん体つきは違った。

と、まぁー今日も楽しんだ、疲れたー!

昼はこれまた名古屋名物[名古屋コーチン]

身がしっかりして、噛みごたえ◎

テイクアウトした[エビヒライサンド]を帰りの新幹線の中で堪能。

何とか滞在中は名古屋名物を食べれた。

まだまだ食べみたい料理はあるけど、また別の機会に~。

明日から仕事、頑張るマン!!

では疲れたし、明日に備え21時ですが、もう「おやすみなさい」

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair