京都「御髪神社」

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

御髪神社

去年の年初めに初めて参拝し、

「これは来年も行こう、なんなら年初めの自分行事にしよう!」ってなんだ分からないが自然にそう思った。

今年も行ってきました、場所は京都・人気抜群の観光名所「嵐山」

文字ばかりだとこのブログも味気ないので、そのための写真は撮るものの、観光スポットには目もくれず、ひたすら神社を目指す。

観光客だらけ、マジ日本人いない笑笑。50人に1人くらい。

竹林の道の真ん中にGoProを三脚で立てて、リモートで自分達のバックスタイルを観光客(アジア)のカップルが撮影してて、

迷惑すぎて、ひっくり返りそうになった(皆さんも海外で浮かれた外国人にならならいようにお気を付けを)

去年は初めてで、特に案内標識もなく、途中でアイフォン片手にマップを起動して辿り着いたけど、1回来たら今年はもう大丈夫。

で、着いたら絵馬に願いごと書いて「よし! 今年も・・・!!」ってなるはずが。。。。

ありゃ?? 閉まってる?? 

15時、、、、

早いよ、、、

(はははっ、完全終わりました笑)

行かれる方はお気をつけ下さい。

ただ、どこに行っても一人だろうが、【オタク】っぷりは発揮してますww

これイイ~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.