竹中、【美文字】始めます

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

美文字

「趣味」は人並み、もしくは平均より多いかもしれません。

たまにそう言われます。

例えば、

山登りや料理、

ランニング、スノボー(最近行けてない)

マンガやアニメ(“まどマギ”にはまりました。SAO3期早よ、早よ)

などなど。

[アニメ]って書き始めたら、ちと脱線しそうなので一旦落ち着くことにww

【字】については、特に読みにくく周りに迷惑かけるほどでもなけりゃ、かと言ってキレイでもない。

だからって特に“キレイに”なるために何か行動した記憶もない。

むしろ“雑”な方がカッコイイてな風潮すらあった。

完全にヤンキーブームに渦の中で小中、高1くらいまで過ごしたから無理もない。

そう言えばこれ書いてて思い出したけど、叔母が書道教室を開いてたため、小学生の数年(1、2年間?)は通っていた。

まぁー、大して上達はしなかった。望んで通っていた訳でないから当然の結果だと思う。

ところで、前置きがすご~~く長くなりましたが、これ、始めます。

朝の出勤前の空いた時間にちょこちょこっと。

最近奥さんが子供に与えてて、僕も少し試したら以外と楽しくて、大人用もあるって聞いて買いました。

鉛筆も(鉛筆は一生買うことは無いと思ってた)

説明があると基準となるルールを知れるので理解しやす。僕レベルはまず“ひらがな”から始めたいと思いますww

まぁー、ぶっちゃけPCやスマホで資料作成などが可能だから〈書く〉って行為が必要かどうか??ですが。

ただそんな時代だから《手書き》に価値や体温が宿るかと。*書き始めたはいいが、完全にオチに迷い、着地が決まった!と今、「ほっとしてます。」

ペン字練習帳シリーズ

ノート×3、鉛筆。¥400は格安~。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

LINE@からもご質問承っております 友だち追加
出勤日程
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする☆

フォローして更新をGet♪ LINE@で事前カウンセリング&相談

プッシュ通知を受け取る
インスタ

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.