まもなく新発売【つややかなまとまりが持続するエッセンス】toプラーミア デイエッセンス

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

プラーミア デイエッセンス

今回新しく発売されるヘアオイルは「持続」がキーワードらしい。

テキストのようにアウトバストだと時間経過と共に“パサつく”し、スタイリング剤だと“ペタンとなる”

全てではないが、まぁーそうだろうなぁ。

今回の商品は、アウトバスのような髪がウェットの状態でつけてドライするのではなく、【仕上げとして使う】

疑問点は2つ
✔髪に直接つけるから【ベタつかないの?】

✔手触りってそんなに【持続するの?】

質感が軽いならベタつきは軽減するが、同時にすぐに乾燥しそうだけど…

んで、さっそくスタッフに試してもらうことに。

このつけ方はよく分かりませんが笑笑

数日間使ってもらった結果、【ベタつきなく、持続はする】みたいです。もちろん髪の状態や感覚の個人差はありますが。

まとめ
・スタイリング剤をつけるのが苦手な方

・さらっとライトな質感で仕上げたい方

・乾燥を防ぎ、つややかなまとまりが必要な方

*この商品は修復目的ではなく、あくまで質感持続。

つまり一時的に「さらさらな手触り」になるけど、ダメージを根本的に改善するのではない。

試してみたい方はお気軽に言って下さいねぇ~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair