まさか冬なのにその遊びは考えつかなかった

夏は夏の遊びを、冬は冬の遊びを。

いやはや、基本、敷かれたレールの上をひたすら進むのが大好きです。

“変化球”をあまり好まない性格の保守的、竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

緑地公園プール

冬にプールとか、いや、まじでその発想無かったなぁ…

朝、車のボンネットにちょいと雪積もってたし…

大阪で積もるのってかなり珍しい方かと。

屋内つっても水着だったら普通に寒いし、体が濡れた寒いってもんじゃあない。

でも子供たちは、元気元気。はしゃぐ、はしゃぐ!

坊ちゃんは、去年の夏頃に訪れた時は浮き輪なかったら溺れそうだったのに、今回は片足(ケンケン)を交互に動かして進んでた。

ウケる、半年くらいでめっちゃ成長してるやん!

祝日だけど、さすがに人も少なく伸び伸び楽しめたみたい、良かった良かった~。

僕たち大人は「寒い」を理由に2時間くらいでプールに入るのをやめた。

ただ僕らが一緒じゃあなくても2人で楽しんでいた。『キャッキャッ、キャッキャッ』と。

その光景を見て思わず「1人じゃあなく、兄弟がいて良かったなぁー」って。

また夏にねぇ。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair